A PIECE OF CAKE
パニック障害になった派遣社員(性別:女)の日記 何事も「楽勝~!(A PIECE OF CAKE)」と言いたいところだけど・・・
スポンサーサイト
読んでくれてありがとう。
↓↓クリックお願いします

⇒DVD・CDのレンタルならDMM.com
DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com CD&DVDレンタル
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あみぐるみ2号
あみぐるみ-うさぎ


1つでは満足できずに、もうひとつ作ってみました。

くまと同じ毛糸の太さですが、かぎ針を細くしました。

網目は細かくなって中身は見えないけど、こんなもんだろうか・・・。


明日から半年振りに仕事開始です。

順調に社会復帰できるといいなぁ・・・

スポンサーサイト
読んでくれてありがとう。
↓↓クリックお願いします

⇒DVD・CDのレンタルならDMM.com
DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com CD&DVDレンタル

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

【2007/02/26 10:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<社会復帰-1日目 | ホーム | あみぐるみ1号>>
コメント
マイペースで
こんにちは、チエさん。風邪は大丈夫ですか?お仕事明日からなんですね。張り切っていこうじゃありませんか!!って勝手なこと書いてますが…(笑)新しい職場で新しい刺激がチエさんを活性化させてくれると願っています。一月と期間が限られているのは仕事復帰に向けた第一歩としては良いと思いますよ。仕事楽しんできちゃってください!!

「あみぐるみ」っていうんですね…知らなかったですけど、かわいいですね~。以前のブログでも色々と手作りのものをアップされてましたよね。素敵な趣味をお持ちなので、是非長く続けて欲しいです。私は飽きっぽくて…(笑)チャレンジ精神旺盛と言っていただけると救われる気がします(笑)興味のあるものはとりあえずやってみる、という性分みたいです。結果飽きちゃっても新しい世界を知るのは楽しいですからね。BMXは今朝も仕事前に練習してきました。とても人様にお見せできるレベルではないんですけど、いい運動になるし少しは痩せるかなという期待も込めて精進します(笑)
【2007/02/26 18:54】 URL | acechan #-[ 編集]
ありがとうございます!
心強いお言葉、ありがとうございます!!
ただいま楽しもうという気持ちと緊張が交錯しております・・・。
まあ、事務仕事と聞いていますから、暇でなければ乗り切れるのではないかと思っています。
頼むから暇はやめてくれ、と言いたいです。
(前回の職場は派遣社員だったにも関わらず、リストラ寸前の窓際族(死語?)のように暇でした・・・)
電車も30分ぐらいだし。久々の通勤ラッシュ・・・(泣)。

でも。楽しんできます!!

あみぐるみ、はまってしまいました。できればもう1個作りたいです。
でも先に明日の準備をしなくては・・・。

そうそう、ユーキャンのCMで野際陽子が3日坊主でいいって言ってました。
三日坊主、万歳!!

お互いにいろいろ試していきましょうー(^^)
【2007/02/26 21:39】 URL | チエ #-[ 編集]
お疲れさまです
こんにちは、チエさん。今頃は働いてらっしゃると思いますが、久々の通勤ラッシュやお仕事はいかがでしたか?
仕事が暇なのは案外辛いですよね…休めて嬉しいという場合もあるかもしれませんが、忙しい中にフッと生まれる隙間みたいなものならいいけど、年がら年中だとストレスになりますよね。

最近、10代の頃からお世話になってる先輩夫婦の奥様に、ホワイトデーで何か手作りのものを…と思いまして、ペーパークラフトのバスケット手作りキットを注文しました。編み棒?を使う複雑なものは無理なので、手でできそうなものを選びました。子供の頃のプラモデルを思い出して頑張ってみます。

三日坊主、万歳!!いいですね~私には持ってこいです(笑)
【2007/02/27 12:05】 URL | acechan #-[ 編集]
お疲れ様です!!
ペーパークラフトいいですね。
完成した作品、是非見たいです!
そしてバレンタインデー、ホワイトデーに参加しているacechanさんが羨ましいです。
私は皆無・・・と言うか逃亡。英会話の先生が企画した「英語でブラウニーを作ろう」のグループレッスンを拒否しました!!
立ち直ったと思っていても、古傷が痛みます・・・(泣)。

新しい職場ではインターネットに一切接続できないので、ブログ見れません。残念です。
今日の出来事はUPしたので、お暇なときに見てください。

今日は鎮痛剤飲んで、お酒を少しだけ飲んで寝ようと思います・・・。
【2007/02/27 22:44】 URL | チエ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chietakemoto.blog94.fc2.com/tb.php/7-76bcf17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チエ

Author:チエ
好きなもの:
・映画
・水族館
・フラメンコ(1回しか見たことないけど)
・コーヒー

嫌いなもの:
・満員電車(特に急行)
・吐き気を起こさせるもの
 (乗り物酔い、胃もたれ、お酒(外で飲めなくなった))
 →単なる吐気恐怖症(泣)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

