A PIECE OF CAKE
パニック障害になった派遣社員(性別:女)の日記 何事も「楽勝~!(A PIECE OF CAKE)」と言いたいところだけど・・・
読んでくれてありがとう。
↓↓クリックお願いします

⇒DVD・CDのレンタルならDMM.com
DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com CD&DVDレンタル
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドリームガールズ
今日は天気がよいので、自転車に乗って映画館へ。

本日の映画は「ドリームガールズ」。

内容が・・・というよりは、音楽がとてもよかった。

60's のショーを見ているような感じ。後半はちょっとミュージカル調で。

とてもいい気分で映画館を出たら、派遣会社から連絡が・・・。

どうやら1ヶ月だけだが、仕事が決まったらしい。

と思ったら、過敏性腸症候群が一瞬だけ復活っ(泣)!!

弱っ・・・私の神経っ!!

やっと新しい1歩を踏み出せるんだから。

もう少し強くならないと。

新しい環境で、新しい人に出会って、いろんなこと吸収して。

体を慣らしながら、将来のことを少しずつ考えないと。


今月末、社会復帰します。

がんばります。


Dream Girls - One Night Only
http://www.youtube.com/watch?v=J8uNCB0EVts&NR
読んでくれてありがとう。
↓↓クリックお願いします

⇒DVD・CDのレンタルならDMM.com
DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com CD&DVDレンタル

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

【2007/02/22 00:28】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<気分の落ち込みと考え事・・・ | ホーム | 気分はイマイチ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chietakemoto.blog94.fc2.com/tb.php/2-5ac24938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チエ

Author:チエ
好きなもの:
・映画
・水族館
・フラメンコ(1回しか見たことないけど)
・コーヒー

嫌いなもの:
・満員電車(特に急行)
・吐き気を起こさせるもの
 (乗り物酔い、胃もたれ、お酒(外で飲めなくなった))
 →単なる吐気恐怖症(泣)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

