A PIECE OF CAKE
パニック障害になった派遣社員(性別:女)の日記 何事も「楽勝~!(A PIECE OF CAKE)」と言いたいところだけど・・・
読んでくれてありがとう。
↓↓クリックお願いします

⇒DVD・CDのレンタルならDMM.com
DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com CD&DVDレンタル
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オルセー美術館展
オルセー美術館展


今日は上野でやっている「オルセー美術館展」に行ってきました。

久しぶりに1時間以上電車に乗ったので、少々緊張しました。

2、3日前から胃もたれで不安感がやや増しているし・・・。

昨日、友人と食事をしたとき、久しぶりに頓服のソラナックスを飲もうか迷いました。
(結局、手に汗をかいたり、指先が冷たくなったりしなかったので我慢しましたが)

そして到着したら、この混雑ぶりです。参りました・・・。
入場制限10分待ちです。

もちろん、中に入っても混雑しているので、有名な絵を数点と、昨日パステル画を習ってきたので、パステルで描かれている絵を重点的に見て、足早に出てしまいました。

でも、パステル画を始めたおかげで、美術館に行っても見る目的ができたのと、英会話の先生の誕生日プレゼントを買ってこれたのは今回の大きな収穫です。

英会話の先生はアーティストを目指しているので、プレゼント気に入ってくれるといいなぁ・・・。



Today, I went to a museum in Ueno.
I saw O'rsay Museum Exhibition.
I was nervous because I had a stomachache and I took the train
over a hour for the first time in a month.

There were a lot of people in the museum.
I waited to enter the museum for 10 minutes.
I was very tired because I hate crowded spaces.
But I looked at only pastel drawings very hard.

I bought sketchbooks for my english teacher.
Because her birthday will be soon.
I hope she like it.
読んでくれてありがとう。
↓↓クリックお願いします

⇒DVD・CDのレンタルならDMM.com
DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com CD&DVDレンタル

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

【2007/03/18 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<お花見 | ホーム | スイートピー >>
コメント
はじめまして☆
私も絵画鑑賞、好きなんです。オルセーも行きたいと思っていました。やはり人気なんですね。。私はパニック障害と診断されたことは無いですが、人ごみも苦手ですし、嘔吐恐怖症なんです。。ほんの少しだけど、チエさんのお辛いお気持ち分かります。。

私も一応派遣社員で頑張っています。お互い頑張りましょうね☆
これからもかげながら応援しています!
【2007/03/19 18:23】 URL | ハイティ #-[ 編集]
To ハイティさん
はじめまして。遊びに来てくれてありがとうございます!
オルセー美術館展、是非平日に行ってみて下さいね。
もうすぐ終わっちゃうかもしれないので・・・。

ハイティさんも派遣なのですね。でもママさんだから私より頑張っているに違いない!
ブログを始めてから、パニック障害や嘔吐恐怖症の人が意外といることに驚いています。
お互いにがんばりましょう!!
【2007/03/19 23:29】 URL | チエ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/24 08:23】 | #[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chietakemoto.blog94.fc2.com/tb.php/19-7b4158df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チエ

Author:チエ
好きなもの:
・映画
・水族館
・フラメンコ(1回しか見たことないけど)
・コーヒー

嫌いなもの:
・満員電車(特に急行)
・吐き気を起こさせるもの
 (乗り物酔い、胃もたれ、お酒(外で飲めなくなった))
 →単なる吐気恐怖症(泣)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

