A PIECE OF CAKE
パニック障害になった派遣社員(性別:女)の日記 何事も「楽勝~!(A PIECE OF CAKE)」と言いたいところだけど・・・
読んでくれてありがとう。
↓↓クリックお願いします

⇒DVD・CDのレンタルならDMM.com
DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com CD&DVDレンタル
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
気がつけば・・・
気がつけば、社会復帰してから1ヶ月が経っていました・・・。

最近は、季節の変わり目と女性の周期が重なったせいなのか調子が
よくないです。

今日も朝から少しだるくて、チョコラBBのドリンク剤を気休めに飲み
ました。
今週2度目です。

そしてそれなりに仕事をこなしましたが、午後からやや過呼吸気味。

それでもなんとかなるさと仕事に没頭しましたが、夕方になると視線
を急に変える(頭を動かす?)とめまいがしそうな感覚・・・。

悪いときには悪いなりのコンディションでなんとかこなそうと(桑田
選手も言ってた気がしたので)、ペースを落として定時まで頑張りま
した。

満開の桜を見るのも嫌になるような気分になっていたのですが、そんな
私でも、気がつけば1ヶ月働けてました。

早く体調が元通りになるといいなぁ。
元通りにはならないのかなぁ。
ごまかしながらやってくしかないのかなぁ。

なんだか人とのお付き合いも無理な気がする、今日この頃です。

このままでは自分のことだけで精一杯だし、家でゆっくりする(または
寝る)時間がどんどん増えてきました。
昨日も一昨日も早く寝ましたが、今日も早めに寝ます。

これからの私は、いったいどうなっていくのでしょうね・・・。

読んでくれてありがとう。
↓↓クリックお願いします

⇒DVD・CDのレンタルならDMM.com
DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com CD&DVDレンタル

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

【2007/03/29 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<お花見-2 | ホーム | 英語日記>>
コメント

調子が悪い時は辛いですね。

でも、とても頑張られているなあと思います。

立派だと思います。

私もやっぱり調子のいい時と、すごくしんどくて、絶望的な気分になるときがあります。

でもそういう時の方が、また原点に戻って謙虚になり、自分の態度とか姿勢とかを反省したり、本を読んだりして自分の取るべき行動に気づいたりすることも多いです。

だから、調子の悪い時、しんどい時も悪いばかりじゃないんですよね。

【2007/03/29 23:09】 URL | kazu #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chietakemoto.blog94.fc2.com/tb.php/22-fe19549f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チエ

Author:チエ
好きなもの:
・映画
・水族館
・フラメンコ(1回しか見たことないけど)
・コーヒー

嫌いなもの:
・満員電車(特に急行)
・吐き気を起こさせるもの
 (乗り物酔い、胃もたれ、お酒(外で飲めなくなった))
 →単なる吐気恐怖症(泣)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

