A PIECE OF CAKE
パニック障害になった派遣社員(性別:女)の日記 何事も「楽勝~!(A PIECE OF CAKE)」と言いたいところだけど・・・
読んでくれてありがとう。
↓↓クリックお願いします

⇒DVD・CDのレンタルならDMM.com
DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com CD&DVDレンタル
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
診察日
今日は病院の診察日でした。

経過は良好、というか具合悪い日のことを相談するの忘れたんですが、
結局、自律神経の調子がイマイチなのとパニック障害(不安障害)はあ
んまり関係なくなってきた気がしたので、薬を減らすことになりまし
た。

不安のせいで具合悪くなる日は、ほとんどなくなっているので・・・。

「そろそろ卒業しないとね」と先生に言われたとき、なんだか悲しく
なりました。
行く先もないのに卒業って・・・。

でも、毎月1回通ってるだけだから関係ないか。
必要ないなら薬飲まないほうが体にもいいんだろうし。

無理しないようにしながら、1日1錠に挑戦します!
読んでくれてありがとう。
↓↓クリックお願いします

⇒DVD・CDのレンタルならDMM.com
DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com CD&DVDレンタル

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

【2007/04/12 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
きいてほしいの、あたしのこと(Because of WINN-DIXIE)
邦画タイトルがどうかと思いますが・・・

「きいてほしいの、あたしのこと -ウィン・ディキシーのいた夏-」
(原題:Because of WINN-DIXIE)

面白かったです。
「ショコラ」の子供版に近いかな?
オパールという友達がいない女の子とウィン・ディキシーという犬の物語。
ちょっと心が温かくなる話でした。
大人でも十分に楽しめると思います。

お暇があったら見てください!
読んでくれてありがとう。
↓↓クリックお願いします

⇒DVD・CDのレンタルならDMM.com
DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com CD&DVDレンタル

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

【2007/04/08 20:31】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
睡魔が・・・
最近、眠くて眠くて仕方がありません。
みんなそうなのでしょうか?
私は昨日も一昨日も9時ぐらいには寝ています・・・。

でもなぜか、今日は眠くないっ!
なぜって、それは鬼平犯科帳スペシャルがあったから。
ビールを飲み、「亀田のちぎれもち」を食べ、横になりつつ鬼平を観賞。
立派なオヤジです・・・(泣)。


最近ビールが手放せません。
2日前から、健康のために帰りだけ1駅分歩くことにしたのですが、帰り道になぜかいろいろなことを考えてしまうのです。
あまりよくないことを・・・。
最初は桜がきれいだな、なんて思いながら歩いているのですが、気がつけばマイナス思考。
そして家に着くと喉も渇いているので、細かいことは気にせず行こ~!と冷蔵庫からビールを出して、クピクピと飲んでます。
元々強くないし、安定剤も朝昼だけですが服用しているので、空腹時なら350ml1缶で十分です(笑)。

せっかく歩いているのに、このままでは太る一方ですね(泣)
読んでくれてありがとう。
↓↓クリックお願いします

⇒DVD・CDのレンタルならDMM.com
DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com CD&DVDレンタル

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

【2007/04/07 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
お花見-2
今日は自宅周辺でお花見をしました。
コーヒーとパンなどのランチを持って外に出たのですが、桜を見ながらのんびり食事をしていると、今の私にはマイナス思考が強いのか、だんだんいろんな事を考えて悲しくなってしまいました・・・。

なので、めげずに写真撮影!!
写真を撮っていると被写体(桜)に夢中になるので、楽しくなってきます!
なんとデジカメが充電されていないというアクシデントもありましたが(笑)、そこはくじけず、携帯で撮影。

自宅周辺ということで人がいなかったということもありますが、一人でじっくり桜を見ていると、いろいろな発見がありました。

大きな幹から細~い枝が生えていて、そこから花が咲いていたり。
桜-枝



そうかと思えば、幹に直接咲いていたり。
桜-幹



根っこに咲いていたり。
桜-根



一人のお花見も、また楽しいって思いました!


I looked at cherry brossoms around my house.
It was fine and warm, so I had a coffee break outdoors.
But I felt blue, because I remembered many bad things...

I took pictures to refresh my mind.
I found it for the first time that the flowers were blooming on trunks and roots!

I enjoyed !!

読んでくれてありがとう。
↓↓クリックお願いします

⇒DVD・CDのレンタルならDMM.com
DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com CD&DVDレンタル

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

【2007/04/01 20:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
気がつけば・・・
気がつけば、社会復帰してから1ヶ月が経っていました・・・。

最近は、季節の変わり目と女性の周期が重なったせいなのか調子が
よくないです。

今日も朝から少しだるくて、チョコラBBのドリンク剤を気休めに飲み
ました。
今週2度目です。

そしてそれなりに仕事をこなしましたが、午後からやや過呼吸気味。

それでもなんとかなるさと仕事に没頭しましたが、夕方になると視線
を急に変える(頭を動かす?)とめまいがしそうな感覚・・・。

悪いときには悪いなりのコンディションでなんとかこなそうと(桑田
選手も言ってた気がしたので)、ペースを落として定時まで頑張りま
した。

満開の桜を見るのも嫌になるような気分になっていたのですが、そんな
私でも、気がつけば1ヶ月働けてました。

早く体調が元通りになるといいなぁ。
元通りにはならないのかなぁ。
ごまかしながらやってくしかないのかなぁ。

なんだか人とのお付き合いも無理な気がする、今日この頃です。

このままでは自分のことだけで精一杯だし、家でゆっくりする(または
寝る)時間がどんどん増えてきました。
昨日も一昨日も早く寝ましたが、今日も早めに寝ます。

これからの私は、いったいどうなっていくのでしょうね・・・。

読んでくれてありがとう。
↓↓クリックお願いします

⇒DVD・CDのレンタルならDMM.com
DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com CD&DVDレンタル

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

【2007/03/29 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

チエ

Author:チエ
好きなもの:
・映画
・水族館
・フラメンコ(1回しか見たことないけど)
・コーヒー

嫌いなもの:
・満員電車(特に急行)
・吐き気を起こさせるもの
 (乗り物酔い、胃もたれ、お酒(外で飲めなくなった))
 →単なる吐気恐怖症(泣)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

